忍者ブログ
小さい頃、秘密基地が欲しかった。 自分達だけの隠れ家が欲しかった。 てか、今でも欲しい。 あれ・・・アルテイル関係な(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が止まっていますが、中の人はまだ生きてます。
・・・たぶん。


今年もLHではNGイベントやってるみたいなので参加中。
去年は覚えてないけど、メダルまで100戦てのは、うちの中ではかなり遠い。

そしてようやく50戦の峠を越えたところで飽きてきたorz
なので気分転換にファイルでも。

syojo.jpg
正直、何の面白みもない魔法少女ファイル('A`)
EXを1パックだけ買ったついでに作ってみた。
EXの子も入れてみたけど、全く使わない。
つか名前も忘れた。
分解なんかと入れ替えたら、少しは幸せになれるかなーと思いつつも惰性でそのまま。

ついでに格闘型と遠隔型も極めて出番が少ない。
格闘は援護、遠隔はローズで出す程度。

まぁ、こんな感じ。



最近、高レートの人のファイルでリヴェイラをよく見る。
大型を見たら次はエメーナが出てくる。
そんな時ほどフェティスが使いたくなる時はない。
でも、そうするとカテリーナが1枚くらいは欲しくなる。
LHくらい、せめて☆2~3メインでもいいんじゃね?と思ったり思わなかったり。
まぁ結局、高レアマンセーな環境になってるんだなぁと思った今日この頃。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
イクサーネーム:
樋野恭介
自己紹介:
基本へたれです(´・ω・`)
 Alteil2:
  未プレイ
 Alteil:
  Lv37
  最大R 1804
  最大連勝数 16
 LH:
  Lv45
  最大R 1785
  最大連勝数 11
       09/09/11
最新記事
最新CM
[10/07 ぽっけ]
[01/10 陸野]
[01/09 ぽっけ]
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ 恭介の隠れ家 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]